ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

路面電車

2009-07-22 06:00:47 | 風景
松山市内(訂正:高知市内でした)を走る路面電車。
赤い電車の行き先表示は、「ごめん」となっていました。
どんな漢字を使うのでしょう。地名でしょうか。
若い方の言葉を借りて表現すれば、「かわい!?」ですか。

今日から、太陰太陽暦水無月です。梅雨も明けて欲しいものです。
※ワトソン紙SM 水無月一日




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう | トップ | れもん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい電車です! (k-sota)
2009-07-22 07:48:01
漢字で書くと「後免」かなぁ?

ひょっとして、高知の路面電車?
返信する
高知でした (tate_pastel)
2009-07-22 07:56:27
もう数日前のことが、定かではない
同行した方に確認したら、「高知だったと思う。」とのことでした。
「ごめん」なさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事