ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

スナップエンドウ

2011-05-24 06:42:05 | 野菜
「結婚」について考えることがあり、
「あれも家族 これも家族」(福島瑞穂)を読んだ。
この本のテーマ「一人でも生きられる、でも一緒に生きられるといいね」ということ
この言葉のような社会づくり、家族感が望ましいのだと思う。

※アルデバラン 160mm×225mm
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の川 | トップ | 野菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっち)
2011-05-26 17:12:27
サヤエンドウ?スナップエンドウではなくて?どう違うのよ。塩茹でにして食べると美味しいですね。節電の為ビッグカメラに扇風機を買いに行ったら扇風機専用のレジが出来ていた。結局希望の機種は1ヶ月待ちだった。LE電球は高額だけどレフランプは製造中止だし。もう少しLEお安くならないかしら、と思う今日この頃です。



返信する
ごっちさま (tate_pastel)
2011-05-26 21:42:35
すいません。正しくはスナップエンドウでした。
サヤエンドウは莢を食べるものです。
題名を修正しようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事