ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

都万の船小屋

2012-04-24 21:31:32 | 風景
隠岐の島町都万の船小屋です。(絵の左下)
20ほどの小屋の中には漁船が収納されていました。
今までに見たことない風景でした。
背景の山も独特で、印象の深いとこでした。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいだいのジャム | トップ | 塩麹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都万の船小屋 (kino)
2012-04-25 21:56:14
隠岐は大学時代一度訪れただけで、透明な海のみが印象に残っています。
風景画がみな新鮮で楽しく見させていただいています。
いろいろなことに挑戦。
拍手ですねー。
返信する
kinoさま (tadashi)
2012-04-26 22:57:40
今でも海はとてもきれいですよ。
風景も雄大で、なかなか私の力量では絵にできなくて...。
隠岐に来られるといいですね。
返信する
ワンダフル! (Nagashima)
2012-05-03 12:32:24
隠岐らしい、最高のながめですね。キャンプ場から描かれたんでしょうか。魚がうようよしてそうです(^^;;
返信する
Nagashimaさま (tate_pastel)
2012-05-03 20:07:59
港に出て見た風景です。
隣がキャンプ場になっているのでしょうか?
まだ、十分に承知していなくて...。
船小屋の向こうの浜にはイカが寄ってくるとか。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事