ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

油井の港付近

2012-05-26 07:18:39 | 風景
なかなか絵を描くことができず少し焦っています。
今朝、洗濯をしている間に、何とか描いてみました。
写真を見ながら描くことに限界を感じています。

今日は日中時間がとれるので、スケッチにでかけようと思っています。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉萌える(高田山) | トップ | 大久の港 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kino)
2012-05-27 21:24:47
やわらかな雰囲気でいい絵だなあと思います。
技術的なことはわたしにはわからないので、私の場合、好きかどうかという感想しか言えません。
申し訳ない(笑)
今ゴルフ場で町内の人の絵の展示をさせてもらっています。
とっても素敵な絵です。
近ければ見に来てもらえるのになあと残念です。
返信する
kinoさま (tadashi)
2012-05-28 20:58:25
いつもコメントありがとうございます。
瑞穂の方、結構絵を描く方も多いですよね。
私も、もう少し良い絵が描けるように頑張りたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事