ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

デコポンとレモン

2009-01-21 22:17:02 | 果物
デコポンの形がとても好き。
毎年、デコポンを描いています。
今年は、デコポンの隣に国内産のレモンを置いてみました。
※今回から、絵のサイズと使用している紙について記載することにしました。
 SM ワトソン紙

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーティ-と伊予柑 | トップ | デコポンとレモン 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかい色合いが (soln)
2009-01-22 19:29:00
二つ並んで、ずっと見ていたい絵です。
しあわせな気持ちになります。
「いつか、原画を見ることができたらいいね。でも、毎日ネットで見れるので満足だね。」と二人で話しています。
返信する
実物 (tate_pastel)
2009-01-22 20:29:51
見ていただける機会があるといいですね。
実際の絵を見て失望されるかも...
見ていただいて、私も幸いです。
返信する
デコポンの季節 (ミント♪)
2009-01-23 21:57:44
存在感のある柑橘ですね

その表情をとらえていらっしゃると
思います

雪が降るようですね 寒い寒い


返信する
明日 (tate_pastel)
2009-01-23 23:56:06
理由があって、同じデコポンとレモンをもう一度描いたので、その絵をアップすることにしました。
表情が少し違っているかもしれません。
外は、薄っすら白くなっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事