ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

くり その5

2009-09-26 06:24:15 | 果物
芝栗は、小さいのですが、味が濃くて美味しい。
子供のころ、祖父と祖母に連れられて、山に芝栗を採りに行った記憶があります。
背負子を背負って、山を歩くのですが、結構、たくさん栗が採れたように思います。
ずっと、ずっと昔の思い出です。
※マーメイド紙葉書大 葉月九日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くり その4 | トップ | 道端の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリ! (ミント♪)
2009-09-26 19:52:48
栗の描写に感動しましたょ。

とても丁寧に描かれていてビックリです。

画材からも秋を感じます。



返信する
芝栗 (tate_pastel)
2009-09-26 22:31:01
山にあるクリで、小さくおいしいくりです。
栽培されている大きなくりとは少し違います。
ミント♪さま、いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事