ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

シャインマスカット その4

2011-08-26 07:09:34 | 果物
今朝は久しぶりに高く青い空になっています。
正に初秋を体感する空の朝です。
ここ数日体がだるいのですが、気分転換をして一日過ごしたい。
※Pastel3Assorted Whites by Daler-RowneyF0
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャインマスカット その3 | トップ | 梨(幸水) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスカット (kino)
2011-08-30 20:01:39
優しい色のマスカットですね。
味が想像できます。

今年は本当 果物が甘いです!
返信する
kinoさま (tadashi)
2011-08-31 21:33:18
コメントありがとうございます。
シャインマスカットはとてもおいしいですよ。
また食べてみてください。
返信する
好評です (もか)
2011-09-01 12:26:24
県外の友人に初めてシャインマスカットを送りました。

皮ごと食べられて、甘くて美味しいと喜ばれましたよ。(自分は味わっていませんが)
返信する
スイーツフェア (tate_pastel)
2011-09-01 19:56:14
シャインマスカットを使ったスイーツフェアに参加されている大田の「ガトサンマリノ」に今夕よってみました。残念ながら売り切れで、明日の予約をしました。明日が楽しみです。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事