ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

大代の山々

2011-01-29 13:43:48 | 風景
大田市大代から温泉津にかけての山々の形は独特です。
その水墨画に出てくるような山々が、雪の草原から遠くに見えました。
今年は、降った雪が消える間もなく新しい雪が降ってきます。

※muse PASTEL WATSON SIZE:P2
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい予感 | トップ | オランダ豆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪 雪 雪 (kino)
2011-01-31 13:55:30
毎日 毎日降り続いていますね。
雪かきが日課になってしまいました。

本当に独特の山々ですね。寒いのは嫌いですが、
雪景色にはやはり惹かれてしまいます。
返信する
Unknown (ごっち)
2011-01-31 17:54:17
東北は大雪のニュース。宮崎は火山灰のニュース。どちらも屋根やハウスに積もって降ろす作業、道路から除去する作業。大変です。最近腰が痛い、手首が痛い、足首が痛い、とあちこち痛くて自分が作業する事を想像しただけでギブアップの私などあまいとしか言いようがありませんね。雪景色はロマンチックに見えますが実際はそんな言葉では語れません。
返信する
kinoさま (tadashi)
2011-01-31 22:03:58
今年、両親に除雪機を買ってあげようかと思ったんですが、既に在庫がないそです。
私も雪掻きに帰らないといけないのですが...。
寒いのでご自愛下さい。
返信する
ごっちさま (tate_pastel)
2011-01-31 22:11:50
そうですね。私の実家もそうですが、高齢の方には、心身ともに大変なストレスだと思います。
ただ、早朝や月夜の雪景色は、とても美しく感じます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事