ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

三瓶山麓(春)

2010-05-15 11:48:17 | 風景
先日、とても澄んだ天気でした。
仕事が終わった後、急いで三瓶山に向かいました。
三瓶山も日々、緑の部分が山頂に向かって伸びています。
田植えが終わった三瓶山麓の風景です。
※パステル用紙 F4 卯月二日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つ山 | トップ | すずらん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水面に映った山々 ナイス (ミント♪)
2010-05-15 20:31:31
 水面に映った山が、絵全体の
透明感を出していますね。

 素敵な絵だと思います。

 よい季節になりました。

 
返信する
ミント♪さま (tate_pastel)
2010-05-16 07:44:28
何時もありがとうございます。
この絵、田に植わった稲を描くのに苦労しました。
稲の列が真っ直ぐに描けていませんが、実際は、きれいに植わってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事