ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

わさび

2009-02-02 22:33:33 | 野菜
益田市内のスーパーマーケットで、見つけた地元のわさびです。
少し、小ぶりですが、味は本物です。
このスーパーでは、地元の柚子を使った「ゆずの生キャラメル」も最近売り出しています。
このキャラメル、口の中に入れるとすーと溶けて、爽やかな食べ物でした。
※マルマンパステル紙 SM?(F1と表示してあるのですが)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益田市の食堂 | トップ | イチゴ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わさびにゆずの生キャラメル (Unknown)
2009-02-04 20:02:52
おいしそうです。
わさびは冷たいきれいな水・・の感じがします。環境が適しているんですね。

ゆずの生キャラメル!興味駸駸です。(笑)
最近人気の北海道の花畑牧場生キャラメルとダブります。おいしそうで、ゴックン。

そして、本日なんとも おいしそうないちご!
おいしそうな緑、黄色、赤でうれしくなります。
返信する
生キャラメル ゆず (ミント♪)
2009-02-04 20:24:05
ゆずの生キャラメル・・・

どんな味でしょうか 想像し難いなぁ

返信する
清流 (tate_pastel)
2009-02-04 21:52:19
益田市を流れる高津川は2年連続で全国水質調査結果で日本一です。この川の上流の匹見川や椛谷川のきれいさは忘れられません。こんな川の上流の沢でわさびが栽培されています。
返信する
キャラメル (tate_pastel)
2009-02-04 21:56:36
口の中で溶けて、柚子の香りがふんわりと口に残る...やはり食べていただかないと、私の表現力では伝わらない!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事