ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

嫁が島

2008-02-13 21:50:30 | 風景
2月11日の祝日は、とても良い天気でした。
この季節の山陰では見れないような高い空。
そこに浮かんだ雲を描いてみたくて...。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柑橘 | トップ | 八重椿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁が島 (kino)
2008-02-14 20:41:42
美しいですね。夕日の中の嫁が島も美しいですが、青空もとても似合います。11日はこちらも天気が良く、青空をバックにした雪山も、なんともいえない美しさでした。
返信する
ひさしぶりに (tadasi)
2008-02-15 19:11:44
私自身、結構、納得できる絵になりました。
ソフトパステルの特徴が出せたかなぁって思っています。
私の原風景である雪山にも挑戦したいものです。
返信する
さわやかな嫁が島 (タマちゃん)
2008-02-19 09:16:55
なつかしいふるさとの嫁が島
すごくさわやかな雰囲気が出てますね。
来月は玉造温泉で同窓会
宍道湖を見るのを楽しみにしています。
返信する
今は (tate_pastel)
2008-02-19 19:49:40
松江市内、結構雪が降っています。
来月になれば、宍道湖も春めいていると思います。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事