ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ボタン

2021-04-25 09:45:03 | 
今週は、週一回のテニスができました。
晴天で風もなく、そう暑くもなく気持ちの良い時間が持てました。

花瓶に入れたボタンが美しかったので、何枚も描いてしまいました。
背景を塗りつぶさないことが多いのですが、今回は青色で塗ってみました。

もう少しすると芍薬が咲きそうです。
また、描けるかなぁ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穀雨 | トップ | ボタン Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事