ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

いいよかん その2

2011-02-19 13:19:38 | 果物
今日は雨水、雪や氷がとけて雨になる時季。
農作業の準備をはじめるころ。
一昨日の雨で、積もった雪も急激に融け始めたとか。

※Pastel3assorted Whites Made By Daler-Rowney→SM
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらら多伎から海岸を望む | トップ | 大江高山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう春ですね (ナナミ)
2011-02-19 21:06:30
もう すっかり雪も 溶け 今日 犬の散歩に行ってる途中 雲雀の鳴く声がしました
思わず 雲雀を目で追ってました
房の筋の部分が とても上手く描けていますね
紙の素材を最近 新しく変えられましたね 私が聞いた事のない紙質ですね
ワトソンやミューズは知ってますけど…
返信する
ナナミさま (tate_pastel)
2011-02-20 18:52:52
昨日は春を実感しました。今日は、晴天ですが肌寒い一日でした。
先日、東京に行ったおり、新しいスケッチブックを購入しました。DALER-ROWNEYのもので、パステルののりが良いように思います。
柑橘は果皮の感じがワトソン紙の質感に似ているようにも思うのですが...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事