ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

わさび

2007-03-04 21:33:35 | 
 3月3日に、松江市内で、益田市匹見町のフェアがありました
 以前、仕事の関係でお世話になった方から、お誘いを受け出かけてみました
 女性の方々の勇壮な和太鼓の演奏やわさび、なめこなどの産物がありました
 私は、『なめこ』、『わさび』と『料理べら』を買って帰りました
 それぞれに美味しく、広葉樹で作った「料理べら」は手に馴染んで好評です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすっこ | トップ | 峠の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事