ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

霜月十五日

2022-12-08 09:44:25 | 果物
今朝は、快晴です。
起きて洗濯、庭の箒かけもできました。
妻の遺影に陽があたるように、障子を少し開けました。

気温が下がって、仏壇の花もちがよくなりました。
花瓶の水も、ハイターを入れなくても良くなったように思います。
白い菊がきれいに咲いています。

昨日も妻のお友達が来てくださいました。
妻との思い出を聞いていると、妻が隣にいるような気持になれます。
とてもとてもありがたいことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜月十四日 | トップ | 霜月廿日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事