ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ドラゴンフルーツ

2012-02-06 21:54:34 | 果物
先週は寒い日が続いたので、先週末暖かそうな色合いの果物を買いました。
ドラゴンフルーツの形や色は面白いのですが、食してみましたら私の嗜好に合いません。
もう二度と買って食べようとは思いません。

相変わらず塩麹を使っておかずを作っています。
弁当のおかずに最高です。(私が作れる種類は限らてています。)
塩麹を使ったアナゴ、鶏肉のササミの焼き物がご推奨です。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 蕾菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに? (ごっち)
2012-02-20 14:28:13
もう二度と買って食べようと思わないって、ドラゴンがちょっとかわいそうになってくるじゃありませんか。沖縄で食べました。単身赴任以来沖縄の大ファンの夫はヨーグルトにトッピングするのが好きです。大きくて立派なドラゴンフルーツやかわいいスターフルーツ、お中元の季節には値段も立派になってますね。そう言わず今度はヨーグルトと試してみて。
返信する
ヨーグルトですか (tate_pastel)
2012-02-20 22:54:13
そうですか。また、ヨーグルトで試してみます。色はとても素敵だったのですが...。
先週末は結構雪が積もりました。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事