ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ひまわり その2

2012-08-17 21:12:47 | 風景
今日は水無月参拾日、明日からは文月です。
旧暦では秋に入るわけですが、当分は残暑が続きそうです。

「鬼の橋」を思い終わり、益々「小野篁」に興味を持ちました。
隠岐に流されたいたときも「冥府」に通っていたのでしょうか?
この本を読み始めたときになくした大切なものは、やはり見つかりません。
冥府には通いたくないのですが、過去には行き来できるといいですね。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事