ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

サクランボ

2022-06-25 16:26:08 | 果物
太陰太陽暦の皐月はあと数日。
太陽暦6月29日から、水無月となります。
あまり雨が降らなかったけど、梅雨あけして水無月になるのかな。

二カ月前ころから、朝一、運動を始めると胸が痛くなり立ち眩みがすることが何回かあります。
今日も残念ながら、胸がいたくなり、テニスのダブルスのゲーム途中で休むことになりました。
掛かりつけ医に相談はしたのですが、心電図も肺のレントゲンも異常がありませんでした。
妻がなくなり、心が不安定で、それが胸の痛みにでているのかもしれません。

邑南町産のサクランボを松江市内のスーパーで見つけ購入しました。
いくつか描いてみたいと思います。構図は毎回同じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至 | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事