ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

三瓶山 夕焼け

2011-11-08 19:35:41 | 風景
夕焼けの三瓶山です。
紅葉も始まっていて、夕焼けで美しく見えました。

瑞穂の山も急に紅葉して、山の中も落ち葉が多くなっておりました。
私の歩にをいただいた山に感謝して今年の松茸採りも終わりにしました。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美郷からの三瓶山 | トップ | birthday card »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (kino)
2011-11-14 22:03:22
最近 絵の感じが変わりましたね。
黒が多くなったような・・・

心境の変化でも・・・?
返信する
そうですね (tadashi)
2011-11-14 22:43:42
言われてみると、暗い色使いbになっていますね。
10月は、結構忙しく、体力的にもしんどいので、そうなったのかなぁと思ったり..。
10月は本当に色々ありました。
コメントありがとうございます。明るい絵を描こうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事