ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

バナナ

2008-10-12 19:23:05 | 果物
「バナナが品薄。」って聞いたころから、何故か描いてみようと思っていました。
狭いホテルの部屋の薄暗いなかで描いたバナナの絵です。
旅先で、少し緊張して眠れない夜に、絵を描く趣味は重宝します。
ちなみに、このバナナ、品薄(?)で少し緑ぽいバナナでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけび | トップ | ひゃくめ柿とサルトリイバラの実 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静物 (Kenichiro Sota)
2008-10-13 04:55:19
確かに、静物ならどこでも描けますよね。
私も、いつも持っているコンパクトカメラで、何気ない日常を撮ろうと心がけているのですが、ほとんどうまくいっていません。
すぐに、パステルをもつ、tate_pastelさんを見習わなくてはなりませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事