ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

三瓶山西の原

2011-06-30 17:51:37 | 風景
梅雨の合間の晴天で、空は夏色です。
三瓶山西の原のクロスカントリーコース沿いに和牛の放牧がされています。
放牧された牛は、飼い主の声を聞くとすぐに集まってきます。
普段往生というか、平素の行いの積み重ねが大切というこでしょうか。
※ワトソン紙 P3
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸谷から | トップ | 三瓶山西の原 その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (もか)
2011-07-02 12:45:30
気持ちのよい空のあお。

日焼けなど気にせずに、緑の上に寝っころがってみたくなります。

ただ、爆弾(地雷?)に注意!ですね(^^) 



返信する
西の原 (tate_pastel)
2011-07-03 17:44:48
西の原の草原で椅子でも置いて、一日緑の中にいても良いように思います。
数年先には、そんな人生になると良いんですが...。
コメントありがとうございます。もかさま。
返信する
西の原 (kino)
2011-07-07 22:48:38
素晴らしいですね。

ほんと 風に吹かれて 
ずっと空を眺めて過ごしたいと
思ってしまいます。

但し ずっと そうしていることは
できないのですよねえ。
返信する
青空 (tadashi)
2011-07-08 06:56:10
この絵を描いたころは、梅雨明け目の前といった感じでした。
湿度の高い日が続き、体と心にカビが生えそうです。
少し季節が進むといいですね。
kinoさま、コメントあちがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事