ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

バナバナナ

2010-03-08 21:44:15 | 果物
図書館でバナナの絵本を見つけました。
中川ひろたかの文で、「バナナをかぶって」という絵本です。
「もしもバナナが ひとふさ わたしのものだったら」で始まり、
最後に、「バナバナバナバナ バナ バナバナナ」
で終わります。
「バナバナナ」という言葉が、とても、やさしく心に響きました。
※サイズSM  睦月二十三日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきやなぎ(もうすぐ白い花... | トップ | スリッパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうで~ (レラ)
2010-03-09 09:00:27
皮もの門のラインと皮をむいた白っぽく輝く実の部分が とてもおいしそうです。
食べたくなりました。(笑)
返信する
レラさま (tate_pastel)
2010-03-09 21:05:07
寒かったり、落ち込んだりすると明るい色の絵を描こうと思います。
絵の構図は、他にもあるのでしょうが、皮を剥いで描いてしまいました。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事