ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

みかん

2012-01-19 20:47:49 | 果物
旧暦の暦を今週末で替えます。
つまり、旧暦では、来週1月23日が元旦です。
新たな春を迎えるわけで、身の回りの風景も春めいて見えることでしょう。


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコギキョウ | トップ | 三瓶山 西の原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧暦 (もか)
2012-01-22 08:58:55
旧暦では23日から新年なのですね。
今年も、みかんパワーで、風邪を引かないように頑張ります(^^)

ちょうどこの日に竣工式があるので、めでたさが+になった感じがします。
これでお天気もいいと、もうバッチリなんですけどね。

返信する
旧正月 (tate_pastel)
2012-01-22 23:45:25
中国、韓国などでは、旧正月の休暇中だそうです。
明日は、天気も期待できそうですね。
竣工されるものが、目的を達成できますように願っています。
インフルエンザがはやり始めているようです。ご自愛ください。コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事