ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

2007-10-08 14:18:41 | 風景
今週は、昨日仕事だったこともあり、絵を描くことができずにいました。
週末、静物であれば2作品程度描くことを目標にしていますので、落ち着かずにいました。
幸いKsotaさんのブログの空とコスモスを組み合わせることを思いつき描いて見ました。(Sotaさん勝手に描いてしまいました。すいません!)
こんな空の天気が続くと、秋を実感するには当分かかるのかなぁ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こはぎ | トップ | キンモクセイ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (Kenichiro Sota)
2007-10-09 05:13:55
いろいろなところでコスモスが咲いていますね。
ここ数年は、飯南町のコスモスを見に行っていましたが、今年はいけませんでした。
返信する
コスモス大好き (タマちゃん)
2007-10-09 05:56:16
秋を象徴するすてきな青空にコスモス。
すごくさわやかな雰囲気が伝わってきます。
コスモスは大好きです。
返信する
秋の青空は遠く感じます (tate_pastel)
2007-10-09 22:20:39
秋は、コスモス?
数株で風に揺れるコスモスの花が好き。
外は、キンモクセイの香りが漂っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事