ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

布施の港

2012-05-03 18:41:19 | 風景
今日は雨模様で予定していた水若酢神社大祭には、原付では行けませんでした。
午前中は、またもや甘夏を使ったマーマーレード作り、塩麹づくりをしました。
(塩麹づくりの集まりを控えて練習です)
午後は、雨のため予定変更で、田づくりを作りました。
今回は、地元の「あごだし醤油」を使ってみました。
出来上がりは、醤油を使ったよりまろやかな味つけになりました。
こんな調子で、今連休は地元の食材について勉強します。
※絵は、小糠雨のなかの布施の港の風景です。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧野 その2 | トップ | 西郷大橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事