ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

サンタ その3

2009-11-22 09:04:57 | 風景
何回か描いている教会を題材にクリスマスをイメージしました。
教会とクリスマス、....。

ツリーのサンタは、娘には、不評でした。
※サイズF6 神無月六日

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏 その2 | トップ | 銀杏 その3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川?湖?に写る教会 good)
2009-11-22 20:53:12
全体の色合いが良いですね。
落ち着く色だと思います。

紺? そして背景の月も
澄んだ空気を表していますね。

メリークリスマス!


返信する
川です (tate_pastel)
2009-11-22 23:38:45
参考にした教会は、天神川沿いにあります。
街中の川です。
背景は、紙の色です。
今回は、ホルベインのスケッチブックの薄い紺色の紙を使いました。
スケッチブックの紙は、色の載りが良い様な気がします。
返信する
クリスマス (kino)
2009-11-27 16:11:40
こんなクリスマスカード 良いですねえ。
大好きな色合い 雰囲気です。

クラブハウスのロビーにもツリーを飾り、
クリスマスソングを流しています。

現実とばかり向き合っていないで
雰囲気に浸ることも大切ですよね。
返信する
kinoさま (tadashi)
2009-11-27 22:42:01
あっという間に12月ですね。
今までのサンタの絵より、少し違った感じになったような気がします。
この絵が雰囲気に浸るきっかけになれるといいですね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事