ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

自転車のヘルメット

2021-11-30 11:47:27 | 果物
先日、実家に帰ると数年前に買ったスキー用のヘルメットに気づきました。
コロナ禍もあって地元のスキー場が閉鎖され、離れたスキー場にも行けずほったらかしにしていました。
そこで、思いついたのが自転車のヘルメットに代用できないかということ。

自宅にスキー用のヘルメットを持ち帰り、自転車に乗る時に使ってみました。
軽くて耳まで覆われているので、冬の自転車には、最適です。
ただ、競輪選手のヘルメットのようにかなり大きいので、見た目が少し変かもしれません。

地元のスキー場も再開に向けて動き出しているとのこと。
今冬は、一回でもスキーに行けるようになると良いなと思っています。
絵は、奈良の柿を頂き、描いてみました。とてもきれいな柿でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雪 | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事