ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

さくらんぼ その1

2014-06-29 18:00:51 | 果物

邑南町産のさくらんぼを買ってみました。

孫にはとても好評で、「もうひとつ、もうひとつ...」と言って何個も食べました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | トップ | さくらんぼ その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島根県産 (ごっち)
2014-07-13 11:01:09
さくらんぼの季節 こちらは山形産が多く出回っています。高価でなかなか買えません。昨日駅ビルの成城石井で島根県産 サラダ水菜を発見。いわみ地方有機野菜の会とパッケージにあって裏面には地図と 石見神楽も観にきんさいのコメントつき。迷わず購入。どうやってここまできたの?と思うと愛おしいではないの。そして 頑張って と水菜にエールを送るのでありました。この店には実はあご竹輪も置いてある。島根県産 もっともっと進出して下さい。競争率高いけど。
返信する
ごっちさま (tate_pastel)
2014-07-13 23:04:21
いわみ地方有機野菜の会のみなさんは、浜田市、江津市の生産者のみなさんで、頑張っておられます。
私は、数年前、紀ノ国屋での県産品の販促に立ったこともあります。県産品が首都圏にもっと流通してほしいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事