ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

名刺入れ その2

2011-04-23 17:16:08 | その他
絵が描けていません。

石州半紙を使った「名刺入れ」:
先日、「名刺が取り出し難い。」って意見をいただきました。
既存の名刺入れの形を参考に改良しまし、また、石州手漉き和紙の椿紙・春雨紙を外張りに使って工夫しました。
どなたかに使っていただき、モニタリングしたいと思っています。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガ-ベラ | トップ | 里山(放牧場)の樹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます (KenichiroSota)
2011-04-25 04:36:50
絵がアップされるのを楽しみに待ってます。
返信する
KenichiroSotaさま (tate_pastel)
2011-04-25 21:55:47
ありがとうございます。
「絵を描く時間を違うことに...。そうすれば足りないところが補えるのでは」などとつまらないことを考えています。もう少しすると連休で、気分も変わるのではと思っています。
返信する
お久し振りです (ナナミ)
2011-05-11 13:08:59
沖縄も梅雨入りし 私の地 岐阜 東海地方も もう 梅雨入りなのでしょうか? よく雨が降っています。
長い間 今回の震災で なかなか 心が病んで コメント出来ませんでした。
一日も早く 被災された方々に元気になってもらいたい気持ちで…
ところで絵が描けてない?
そんな時も ありますよね
私もパステル講師してますけど そんな時ありますよ。
でも また あなた様の絵 楽しみに見せて頂ける事 願ってます。
頑張って下さいね。

返信する
ナナミさま (tate_pastel)
2011-05-13 21:15:46
励ましのコメント、感謝しております。
心の整理は十分ではありませんが、また、描こうと思っています。
また、よろしかったら訪問してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事