ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

三瓶山と浮布の池

2010-05-17 20:14:46 | 風景
先週の木曜日の夕方、三瓶山西の原のクロスカントリーコースを走って(歩くように)みました。
コースは、芝で整備されていますが、斜面と凸凹で、私にはとても厳しいコースでした。
が、コースから見える日本海や夕焼けは、とてもきれいでした。
また、気分が高揚したら行ってみようと思います。
※パステル用紙 サイズSM

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん | トップ | いちご »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の色・青い~ (ミント♪)
2010-05-18 21:09:30
海の色が青いですね~

バランスのとれた青色だと思います。

すがすがしい一枚です。

元気が出ました。

返信する
ミント♪さま (tate_pastel)
2010-05-18 21:47:30
浮布の池は、淡水(湧水)の池です。
今回は、空の色合いにあわせ青っぽく表現しました。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (ごっち)
2010-05-28 13:25:01
池の青が素晴らしいです。私が見つけたウォーキングコースは街路樹と真っ直ぐに伸びた歩道となにより人通りが少ないのが気に入ってますが、こんな絵を見てしまうと一気に色あせてしまって、排気ガスのことなんかが気になってしまいます。緑って良いですね。今年も緑のカーテンを準備しました。ゴーヤがすくすく伸びてます。
返信する
ごっちさま (tate_pastel)
2010-05-28 22:54:32
都会の街路樹にあこがれることもあります。
そして、歩き行く人々にも...。
今年も、ゴーヤの葉が、優しい緑の光を作ってくれますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事