ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

東京の夜景

2007-11-04 14:22:19 | 風景
昨日、一昨日の「実りのフェスティバル」を無事(?)終えかえってまりました。
今回は、昨年より多く用意した「西条柿」が1日目、2日目ともに早々に売切れになるほど好評でした。
今後とも、島根の産品を応援していただくと幸いです。
※都内のホテルから見える夜景を描いてみました。
都会の風景は、初めて描いたように思います。
夜景の光が、時間を追って変化していましたので、河口の船の行き来があったのかもしれません。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西条柿2007 PartⅡ | トップ | 一寸はやいのですが »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京の夜景 (kino)
2007-11-09 20:04:16
それはそれで美しいのですが、東京の狭い空はやはり田舎の夜空にかなわないと思いますね。
返信する
流れ星 (tadasi)
2007-11-09 22:35:41
実家で、夜空を見上げて流れ星を捜した時、目が慣れると結構頻繁に流れ星が見れることに驚いたことがあります。そう田舎の空には、星が多いですからね。
返信する
色づかいが素敵ですね (みっき)
2007-11-11 11:45:05
静物を単体で描いたのとちがって、この夜景、複雑に色をからませてるので素敵な色合いになってますね。
返信する
東京の夜空 (ひろ)
2007-11-11 13:32:19
絵のように東京の夜空は十何等くらいに明るく肉眼では3等星までしか見えないそうです。
旅行などでは満天の星空を眺めるのが楽しみです。
返信する
みっきさまへ (tate_pastel)
2007-11-11 18:19:59
ブログ見せていただきました。
パステルの使い方、今後参考にさせていただきます。
自己流でパステルを使ってますので、やはり限界を感じたりすることもありますので...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事