ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

益田市の食堂

2009-02-01 08:37:06 | 風景
家族で、「アメリカの見た夢」を見に県立石見美術館へ出かけました。
道路の温度表示を見て、娘が「今日は4℃かぁ、暖かい。」と言ったのを聞いて、瑞穂の最近の寒さを改めて認識しました。
そして、石見美術館のある益田市街は、とても暖かいところです。絵は、そこで、見つけた、少しレトロな「日々食堂」です。
※ワトソン紙 F4サイズ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根 | トップ | わさび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気を感じます (ミント♪)
2009-02-01 21:45:24
 ホッとする絵ですね

 風景画の質の高さを感じます
 
 ホント たたずまいが良いと思いますョ

 温かい気持ちで眠れそうです
返信する
ありがとうございます (tate_pastel)
2009-02-02 21:24:52
現地で時間をかけて描けるといいのですが...。
この食堂の入り口や店の中が一昔の風景で、心魅かれました。
やはり課題は、デッサン力ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事