ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

birthday card

2011-11-13 09:13:52 | 
数週間ぶりに土日が晴れています。
そして、暖かい。
マツタケ採りから解放されて、ゆっくりとした休日です。

娘に頼まれて、Birthay Card を描いてみました。
一応、クライアントの要望には叶ったようです。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三瓶山 夕焼け | トップ | 秋の谷(飯南町) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっち)
2011-11-23 15:34:38
松茸採りから解放されというコメントにふきだしました。毎年楽しみな行事のはずだけどちょっと疲れもするって感じ?
手作りのカードを娘に頼まれるって父親としてはニンマリだよね。
返信する
コメント (tate_pastel)
2011-11-23 22:43:08
ありがとうございます。
松茸採りは、私の最も大切なそして一番長く続けている趣味?です。
しかし、体力勝負のところもあって最近は結構疲れます。でも、来年が待ち遠しい。
娘の期待にある程度応えられるのは、こんなことぐらいですから...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事