ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

冬いちご

2008-12-31 08:41:25 | 果物
今朝は、一面雪景色です。
昨夕、裏山で、冬いちごを採ってきました。
落ち葉の中に、赤い宝石のようにきれいなイチゴの実がありました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん | トップ | 銀杏 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (Kenichiro Sota)
2008-12-31 13:14:07
そちらは雪景色ですか。
松江は、雪が降ったり、雨に変わったりの天気です。
冬の雪の中に、こんなに鮮やかな赤い色をした実があるんですね。素敵です。

それでは、よいお年をお迎えください。
返信する
野生のイチゴ? (ミント♪)
2008-12-31 16:19:19
山に宝石!

宝の山ですね。

よいお年を 
返信する
冬いちご (ひろ)
2008-12-31 16:39:24
白い雪の中の真っ赤ないちご。
寒そうですが、自然の美しさを感じます。
今年もたくさんの絵を見せていただきました。
良いお年をお迎えください。
返信する
みなさま (tate_pastel)
2008-12-31 17:30:37
良いお年をお迎えください。

今も、結構強く雪が降っています。2009年の元旦も雪景色になりそうです。

コメントを励みにして絵も描いております。
ありがとうございます。
返信する
冬いちご? (kino)
2008-12-31 20:39:45
本当に宝石のようですね。
この時期にあること知りませんでした。
明日は初雪かきでしょうかねー。
返信する
雪かき (tadasi)
2008-12-31 22:16:01
明日は、雪かきをしてお宮に参ることになりそうです。
冬いちごが、この時期にあること、実は、先々週、知りました。果実はあまり残っていませんが、透きとおるような赤色です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事