ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

梅雨・アジサイ

2007-06-27 19:23:51 | 
今日は自転車で職場へ行き帰りができました。
曇り空で、今にも雨が降って来そうでした。
こんなときの花は、やはりアジサイでしょうか。
家のアジサイは、土地が痩せていて水もやらないので小さな花になっています。
アジサイの花言葉は「移り気」だそうです。気持ちを大きく転換させたくなるような気候でもありますよね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビワ | トップ | なす »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (東京の従弟)
2007-06-28 00:00:44
この季節はアジサイですね。
アジサイは色とりどりで家の周りには青いアジサイが咲いています。
妻に言わせればアジサイは水を大量に欲しがるそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事