ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

睦月十八日

2023-02-08 16:41:39 | 
立春が過ぎ、残雪があるものの陽から春を感じています。
認知していないうちに、身の回りでいろいろことが起こっているようです。
ことが起こってから、時を経て知ることがいくつかあり、心が震えています。

妻の死から一年が経ち、何人かにお供えをいただきました。
豪華なフラワーアレンジメントをいただき、妻も喜んでいると思います。
ありがたいことです。

頂いた花の中にコチョウランがあり、絵にしました。
今日も新たにお供えをいただき、この中にもコチョウランがありました。
種類がちがうので、後日また描きたいと思っています。

先日、確定申告の相談に税務署に行きCPで申告を済ませました。
スマートホンでの申告を職員の方から勧められましたが、紙での申請済み書の有無からCPを選びました。
CPを選択する方は高齢者が多く立って20分近く立って待っておられる姿は、何とかならないのかと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睦月十日 | トップ | 睦月廿三日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事