ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

雨上がりの庭園

2009-02-28 07:48:40 | 風景
松江市内のイングリッシュガーデン。
雨上がりで、宍道湖の対岸の山々も霞んでいました。
ひっそりとした庭園で、通路に置かれた椅子が寂しそうでした。
もう少しすると、若葉と花々があふれ、賑やかな景色になるのでしょう。
※如月四日 マルマンパステル紙 F4


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツ | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山々のかすみ (ミント)
2009-02-28 08:17:41
かすみで思い出しましたョ

足立美術館の横山大観の朦朧画

山々のかすみを巧みに表現されていて
"没線描法の絵画"と呼ばれているとか

宍道湖の対岸のかすみ 重みがありますョ

返信する
ここいいですよね! (Kenichiro Sota)
2009-02-28 11:06:31
イングリッシュガーデンは、私もよく行きます。
また、晴れた日の絵も描いてアップしてください。
返信する
今日は (tate_pastel)
2009-02-28 20:28:01
久しぶりに良い天気でした。
雨の日より、気持ちが明るくなりますね。
対岸の山並みも、もう少し上手に表現できるようになりたいですね。
返信する
花がさくようになれば (tate_pastel)
2009-02-28 20:29:58
また、行ってみたいですね。
レストランもできていて、お茶を飲みに行こうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事