ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

太陰太陽暦

2008-02-10 10:05:48 | 
ここ数年、太陰太陽暦のカレンダーを見ながら暮らしています。
今年は、太陽暦2月7日が旧暦の元旦、ようやく暦も春になりました。
雪や雨の合い間に顔を出す太陽の光も少し春めいてきたような...。
梅の花も咲き始めています。
※小さな松葉カニでしたが、茸を加えて鍋にして食べようと思っています。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーベラ2008 | トップ | レモンとライム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松葉カニ (ひろ)
2008-02-10 12:38:29
雪の降るこの季節は鍋物で体を温めるのがたまりませんね。
甲羅から足先に至るまでの微妙な色の変化がリアルです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事