ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

皐月晴れ

2022-06-15 09:18:00 | 
梅雨の合い間の晴れを皐月晴れと言う。
太陰太陽暦に興味を持ち始めたころに、知ったこと。
今朝は曇りでしたが、陽が差し始めました。
皐月晴れになりそうです。
毎日の洗濯も、今日は乾燥機に入れる必要がなさそうです。

「正さんが単身の時、私は週に何日か曜日を決めて洗濯していたよ。」
毎日、洗濯物の量に関係なく洗濯する私に妻が何回か行ってました。
定型的な思考、行動しかできない私への忠告だったようにも思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月満月 | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事