ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

キャベツ

2009-02-23 21:06:29 | 野菜
母が持たせてくれたキャベツ。
雪の中にあったもので、外葉は傷んでいたのか、きれいに取ってありました。
この時期の実家の野菜は、雪の下にあったこともあって美味しい。
母に感謝しながら描いてみました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪解け水 | トップ | 雨上がりの庭園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい (kino)
2009-02-23 23:00:22
本当にお母さんが好きなんですねえ。
きっとお母さんにとっても大切な大切な息子さんなのでしょう。
愛情あふれるキャベツの絵です。
前の春らしい風景画もとても好きです。
返信する
出来上がって (tadasi)
2009-02-24 22:29:06
自分自身でも好きな絵となりました。
久し振りに、生野菜を食べたときの感覚?

返信する
やわらかそうで (soln)
2009-02-26 21:53:12
キャベツのしんまでたべれそうです。
とてもおいしそうです。
雪の中にあるのですか? キャベツは凍らないのでしょうか? 愚問ですみません。


返信する
雪の下の (tate_pastel)
2009-02-26 22:41:24
キャベツは、風に曝されないので、心地よいかもしれませんね。
ほのかな緑色というか、柔らかな色合いだったので、描いてみたところもあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事