ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

銀杏 その1

2009-11-18 18:22:12 | 果物
この時期、銀杏の実が、産直市に登場します。
茶封筒に実を入れて、レンジで調理して、簡単に食べれます。
私は、殻から飛び出した実の色合いに、いつも感激します。
口の中に入れるより、「じっと見つめていたい。」そんな色合いです。
※里紙 サイズはがき大

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009 サンタ | トップ | 2009サンタ その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀杏 (kino)
2009-11-19 19:51:21
つやつやしたイチョウの実がとても美味しそうです。
同じ方法で食べます。
なんともいえない懐かしい味ですよね。
返信する
kinoさま (tadashi)
2009-11-19 21:49:19
銀杏の殻を取って中の実が見えたとき、本当に輝いていますよね。
銀杏の絵、台紙の色を替えて4作描いています。
描いているうちに、艶がなくなった銀杏の絵もありますので、飽きずに見てくださると幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事