ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

峠の樹

2011-05-15 19:40:07 | 風景
5月の連休に、久し振りに赤名の峠を通りました。
冬の雪の中でじっと耐えていた樹が若葉をつけていました。
写真を撮るために思わず車を止めました。

※サイズP1
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山(放牧場)の樹 | トップ | 江の川 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (kino)
2011-05-19 21:04:07
のどかな春の感じがとても良いですね。
久しぶりの絵 そして皆さんからのコメント

本当に安心しました。
瑞穂も若葉が美しい良い季節になりました。
返信する
kinoさま (tadashi)
2011-05-19 21:44:30
ブログを更新できないときにも励ましのコメントいただき感謝しております。
短時間で描ける小さなサイズに取り組むことで、また、年間100作を目指してみようと思っています。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ごっち)
2011-05-26 17:27:56
きれい。空の色も遠くの木々も足元の緑も。大規模修繕で10月まで足場が組まれベランダに物は置かれず黒いネットで覆われた我が家は、仕方ないとはいえ実に暗い。ほんとにこの絵はステキ。
返信する
ごっちさま (tate_pastel)
2011-05-26 21:50:40
美しかった若葉も緑がずいぶん濃くなりました。
梅雨になり、当分青空を見ることができないかもしれません。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事