ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

宍道湖の夕焼け

2008-12-28 08:58:00 | 風景
「どんな色が好きなん?」
『赤い色、風景の中の赤色、夕焼けのような』
会話を思い出しながら、昨日の夕焼けを素に描いて見ました。
私には、宍道湖の夕焼けは、赤紫色のイメージなので、紫色を加えて。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センリョウ | トップ | みかん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまね らしさですよね (ミント♪)
2008-12-28 20:03:55
 雲の流れが、冬の宍道湖ですね。

 寒い風がキャンバスから吹いているような
一枚です。

 
返信する
 (tate_pastel)
2008-12-28 23:01:54
風を感じていただいて光栄です
昨夕は、確かに寒かった
返信する
「だんだん」を見ながら… (タマちゃん)
2008-12-31 16:28:57
すてきな宍道湖ですね。
毎日「だんだん」を見ながら
故郷の景色を楽しんでいます。
雪がちらほら・・・
良い正月をお迎えください。
返信する
来年も (tate_pastel)
2008-12-31 17:12:20
よろしくお願いします。
タマちゃんのブログのように、日常の風景や身の回りの物を見つめて描いて行きたいと思っています。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事