ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ゴーヤ

2011-10-08 19:05:41 | 野菜
以前描いていたゴーヤです。
色合いが微妙で、切って中を見たら空かすかでした。

明日は仕事のため、今日気合い入れて6時半から1時過ぎまで山に入っていました。
2つの山に入ったのですが、前半は結構マツタケが生えていましたが、後半は全くだめでした。
シロを知らないことが大きな原因?もしかすると午後の山はこれから?
でも私を待っていたくれたマツタケがありました。感謝しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四角豆 | トップ | 西の原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事