ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

益田メロン 美味しかった

2009-06-14 09:37:31 | 果物
昨日、益田市産のアムスメロンを食べました。
「今年も、とても美味しかった。」
毎年、こんな美味しいメロンを作ってくださる益田の生産者の方に感謝します。
※ワトソン紙 サイズ1/16全紙 薄緑  皐月廿二日(五月晴)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼと桑の実 | トップ | 石見の風景(大田市) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしさが伝わる絵 (ミント♪)
2009-06-14 20:41:00
見た瞬間、おいしそう って思いました。

もうメロンの季節なんですね。

さわやか味が伝わってきますョ。

返信する
とても おいしそうです。 (soln)
2009-06-14 22:41:28
色に甘みを感じて、思わず、ゴクッ!
食べごろの色合いに 思わずうっとりしました。
返信する
ミント♪さま (tate_pastel)
2009-06-15 06:32:34
美味しいメロンでした。
島根県内はもとより、大阪でも、スーパーの果物コーナーで売っていると思います。
お勧めです。
返信する
solnさま (tate_pastel)
2009-06-15 06:36:49
益田市のアムスメロンは、本当にお勧めです。
瀬戸内地域では、益田市のアムスメロンは、スーパーでは、普通には、見れないかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事