ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

デコポン その3

2011-01-27 21:18:44 | 野菜
デコポンの瑞々しい3包(?)を描いてみました。
今夕は久しぶりに寒い中、ジョギングが出来ました。
減量の目標は建てたのですが、行動がなかなかついていきません。

※muse PASTEL WATSON SIZE:P2

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコポン その2 | トップ | いい予感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また おいしそ (ナナミ)
2011-01-29 10:19:57
今日の岐阜は お昼から 段々と雲が…
明日の朝は雪が降るそうです
ジョギングかぁ この時期寒いですよね
風邪をひかないように!
パステル紙で色を選ぶ時には 何か基準決めていらっしゃいますか。

この房になったデコポン
の色 本物そっくりの色で それこそ 瑞々しく思えました。
返信する
ナナミさまへ (tate_pastel)
2011-01-29 18:05:11
何気なく紙の色は選んでいましたので、コメントいただき少し考えてみました。
風景画の時は、台紙の色合いで絵全体が明るくなったり、暗くなったりします。大きな部分を占める色と同色系の台紙を選んでいます。
静物の時は、以前は背景も色づけしていましたが、最近は台紙の色のままの背景にしています。デジカメで撮るので、白色は出来だけ使わないようにしています。
また、色々と教えてください。では
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事