ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ピオーネ

2007-08-11 06:06:58 | 果物
島根県産のピオーネを購入。
早速、描いてみました。
大粒の一粒一粒を、丁寧に
5粒くらい描くと一寸疲れて
一休みして
粒ごとに微妙に色合いが違っていることに気づいて
また、描き
なんとか出来上がりました
「これどう?」、「蛍光灯の下ではOKよ!」
ひとまず安心して、出来上がりとしました



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまねぎⅡ | トップ | あさがお »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピオーネ (東京の従弟)
2007-08-11 13:25:21
瑞々しいピオーネは清涼感があります。
暑さが甘みを生み出しているのかと考えれば猛暑日も赦されそうです。
返信する
なつかしいピオーネ (タマちゃん)
2007-08-12 05:35:10
一粒一粒しっかり見て描かれていますね。
むずかしい色、一個一個の光っている部分
なつかしいピオーネに出会えました。
返信する
シュクラン (tadasi)
2007-08-12 08:51:18
昨日、ピーオネの絵をアップして、gooブログをチェックしたら「タマちゃん」の絵が私の絵の直前にアップされていて、何か不思議な感じになりました。見ていただいて感謝しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事