ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

銀杏(初冬の風景)

2006-11-19 19:21:11 | 
とても寒くなりました。
雨が冷たいので、直にでも冬になるような気持ちで...
一昨日、画材のお店を紹介していただきました。
そこで、初めて見るメーカーのパステルを手に入れることができました。
今使っている2社のパステルと少し色合いが違うので、期待しています。
※私の住んでる隣の町のお寺の銀杏の紅葉を、昨年描いて見ました。
 お寺には、銀杏の木が、良くあることに気づきました。
 銀杏の実は、お寺の大切な食料であったのでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山間の紅葉 | トップ | こども »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事