ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

かぶ

2008-10-27 20:10:52 | 野菜
実家に帰ると母が、必ず野菜を持たせてくれます。
最近は、大根や春菊、蕪などが新聞紙に包んであります。
母のお蔭で、旬を味わうことができます。
母に感謝しています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空 | トップ | かんきつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ごっち)
2008-11-13 17:14:19
こんなコメントを読むと思わず涙してしまいます。故郷から荷物が届くたび感謝の気持ちで一杯になります。どうしているかなと声を聞きたくなります。少し耳が遠くなったねと心の中で思います。絵を見せていただくたび故郷を感じています。
返信する
母親 (tate_pastel)
2008-11-16 21:16:43
母には、娘が一所に暮していますので、未だに気苦労させていると思っています。
これからも、瑞穂の風景を出来るだけ描きたいと思っています。
見て頂くと幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事