ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

和菓子

2010-12-31 20:20:14 | その他
今朝は、積雪が40cm程度あり4輪駆動車も動かず、娘は歩いて出勤しました。
除雪車が待ち切れず、幹線道路までと思い、軽自動車の幅の雪かきを始めました。
2時間かけ50mほど進んだところで、除雪車が来てくれて5分ほどで車が通れるようになりました。
とてもありがたかった。

今年最後の絵は、和菓子を描いてみました。
松江の彩雲堂のお菓子で、向かって左から「紅梅」「うさぎ」「飛翔」です。
抹茶とともに頂きました。

2010年も今日で最後、色々ありましたが、あっと言う間でした。
1年間、拙いパステル画を見て頂いた方々やコメント頂いた方々に感謝します。
ありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎えください。
※サイズP1
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事